« ペンとチョコレート | トップページ | 凛花 第10号 »

君に届け(11巻)と別冊マーガレット(7月号)

別冊マーガレット7月号と、椎名軽穂の「君に届け」11巻を買いました。

11巻はピンクの表紙で可愛く、やっと幸せになった感じがします。龍が好き。

君に届け 11 (マーガレットコミックス) 君に届け 11 (マーガレットコミックス)

著者:椎名 軽穂
販売元:集英社
発売日:2010/06/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

別マ、「君に届け」はほんと爽子ちゃんと風早が夏で素敵過ぎて可愛すぎてうらやましいくらい。ボタンとシャツの裾か~。実写映画のキャストも発表されていましたが、ビンは誰なんだろう、ビン削られたのならちょっと残念ですが。

「虎と狼」今回面白かったです。やっぱり上手いなあ、と弥生ちゃんとミーとトラとオオカミの4人の今後に期待です。

「好きって言わせる方法」も大好きです。なっちゃんとナカちゃんとハルちゃんの、ハラハラな浮かれ具合がたまりませんね。

そして幸田もも子さんの「ヒロイン失格」、わーん!って感じでサーブのところとかぐっときました。でも来月お休みなのか~残念。

「少女少年学級団」も「健兄の好きはどういう好き…?」にもうきゅんきゅんドキドキでした。私、どんなにアレでも遥と健に上手くいってほしいと思ってしまうのですが、でもそうじゃない展開でももちろん大好きです。

 別冊マーガレット 2010年7月号

« ペンとチョコレート | トップページ | 凛花 第10号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181500/35334633

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け(11巻)と別冊マーガレット(7月号):

» 『君に届け』好き [かかりんのブログ]
『君に届け』に関する記事 [続きを読む]

« ペンとチョコレート | トップページ | 凛花 第10号 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログパーツ